牡丹日和



2010.11.10
ほんと日記書いてないですよね
ワダです。こんばんは。
こないだ夏になったばっかりだと思ったのに
え、もう冬?
ちょっと一年早くない?
食べることと寝ることばっかり考えて
ぼーっとしてたら時代に置いていかれそうです
いかんよこのままでは!
と思いはするものの
食べることと寝ることばっかり考えて
ほぼ26年間生きてきました
もう今更それは覆せないので
そこから何かプラスアルファしていきます

手始めに11/28に牡丹初出演、
レストランバー「THE NEW YORK classic」
でのライブがあります
なんとノーチャージですので
飲みにきたら何だか勝手に牡丹が歌ってる
という絵になります
美味しいお酒とお料理を手に音楽。
これはかなりおトクですので
是非お越し下さい

これからはお布団と仲良くなる時期です
愛おしいですよね、お布団。
引き篭もりにならないよう、
私をどうぞ連れ出してください



過去の牡丹日記


inserted by FC2 system